★アメリカ暮らし★

アメリカ産 納豆

私は大の納豆好きなのですが、日本では見たことのない美味しい納豆を手に入れたので報告します!

地域限定納豆と書かれたこちらの納豆。どうやらアメリカのハウス食品で作られているようです。

日系スーパーで日本から輸入された納豆は普通に買うことができます。なので不自由はなかったのですが、今回、手にした納豆はとにかく新鮮。ねばりが凄くて思わず測っちゃいました!何とその糸の長さ、30cn以上(30cm定規のためそれ以上測れませんでした)。

最近やっと納豆に目覚めた夫は、この粘りが苦手のようで「喉に絡み付く・・・。」と言っていましたが、私はしばらくはまりそうです!


納豆仲間のyukikoさん、食べて欲しいわ~。

c0085871_106474.jpg
c0085871_1093342.jpg

[PR]
by minako22jpm | 2006-11-02 10:11
<< 妊娠初期のサプリメント ガレージセールへ >>



アメリカ暮らし~家族、友人に向けてサンフランシスコ近郊より(サンマテオから20分!!)近況報告!2006年夏、夫の留学生活が終わり、シカゴより引っ越してきました。アメリカで暮らす2年目の生活です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク・お気に入りサイト
最新のトラックバック
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
Happy Birthd..
from みんたむのサンフランシスコ滞在記
No.202 ベイエリア..
from shina_poohな日々@..
ぱん!
from サンフランシスコの近くで・・..
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧