人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★アメリカ暮らし★

日本からの贈り物

今日、突然日本から小包が届きました。

日本から荷物が届き予定など、なかったものですからかなりビックリ。

しかし、宛名の字に見覚えがありました。

開けてみると、お友達からのお手紙、プレゼント&安産祈願グッズでした。

お手紙には「お賽銭、記帳をしてきました。祈りがそちらまで届くといいんだけどね」と書かれていました。

遠い異国で自分のことを思ってくれている友人がいる!考えただけで目頭が熱くなります。

本当にどうもありがとう。

日本を離れ、人との交流が激減し、日常で、沢山の人々に支えられていた事を実感する機会がとても増えました。

大切な皆さん、沢山のメールやお言葉、感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。


日本からの贈り物_c0085871_724671.jpg


ちなみに今日は、結婚一周年記念日でした♪夫とともに外食し帰宅して結婚式のDVDを見てご満悦。去年の今頃、ボラボラ島でウミガメと泳いでいたなんて・・・。水着が着られる年齢中に、絶対もう一度行ってやる!そう誓いました。旦那様(こういう時だけ)、よろしくお願いしま~す♪
by minako22jpm | 2006-12-22 07:10
<< お掃除ロボット ルンバ購入♪ パーティーへ >>



アメリカ暮らし~家族、友人に向けてサンフランシスコ近郊より(サンマテオから20分!!)近況報告!2006年夏、夫の留学生活が終わり、シカゴより引っ越してきました。アメリカで暮らす2年目の生活です。

by minako22jpm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク・お気に入りサイト
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧