人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★アメリカ暮らし★

実家からの荷物

実家よりベビー用品が届きました♪お洋服に授乳用品等~。

昔から憧れの布おむつもたっぷりと。(写真は半分)今どき布おむつ??と言われることもありますが、肌にも良さそうだし、子育てに手間を掛けてる気分になれそうだし、ゴミが出ないのは環境に優しいし、何よりもちょっとしか汚れていない時でも気兼ねなく交換できそうだから。使い捨てとなるともったいないからもう少し汚れるまで我慢してもらっちゃおうとケチな事を考えそうな自分がいます(恥)

布おむつの妥協理由に●乾かないから ●ちょこちょこ洗濯するのが面倒だから ●たたむのが面倒だから というものを良く見かけるので、それに対応した形成おむつ(ベビーネンネやエンゼル)を100枚以上揃えました。これでどうにか乗り切れるかな??

外出時や夜間は紙おむつと併用して頑張っていきたいです!!

それにしても小さな可愛い洋服を見ていると、出産が待ち遠しくて仕方がありません。結婚前は全く子供に興味がなかった私ですが。

沢山のベビー用品を準備してくれた母に感謝の気持ちでいっぱいです。いつもありがとうございます!!


実家からの荷物_c0085871_526408.jpg
実家からの荷物_c0085871_528625.jpg

by minako22jpm | 2007-04-12 05:38
<< 松井選手に会う♪ バースデーケーキ >>



アメリカ暮らし~家族、友人に向けてサンフランシスコ近郊より(サンマテオから20分!!)近況報告!2006年夏、夫の留学生活が終わり、シカゴより引っ越してきました。アメリカで暮らす2年目の生活です。

by minako22jpm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク・お気に入りサイト
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧